倒錯


 どうしてだかわからないけれど一部で人気の和三盆シリーズ。。。ピンブローチで金平糖と飴もじゃらじゃらと。メロウメロウのこのシリーズは阿吽さんでしかやらないことにしているので。なんとなくだけどそのようにしているので。もうちょっと他のもできて溜まったらまた納品いこうとおもいます☆

 


 もうちょっとしたら忙しくなるはず・・・なのでいまのうちに・・・。あーやばい。考えることが多すぎる。秋のことも考えないと。あさってのこともしあさってのことも。頭つかうの苦手すぎる・・・。自分の部分を使うのはどこも苦手。まじょさんのこと抜きにしても女の子は時々、魔女狩りにあう。そういうのを乗り越えて、秋が来るといいとおもいます。そのための乙女復活宣言の旗揚げです。あー。しかし発散の方法を間違えてるのです。きっと。刈り取った後のに残るのだけ好きになろうとおもいました。これは狩りに遭うとかではなく自滅だわw大人にならなかったらみんなでまだ家族でいられたかもしれないのに。家族(仮)の食卓は当分望めそうにないし次にあるのはもしかしたら最後なのかもしれない。そのまんまだったから私は半年前に狩られたのかな(笑)きっとそうに違いない(大笑

「人に言われてやめれることはやめたほうがいい。人に言われても止められないことだけやればいい」だそうです。



 よし!きあいだー