環節

 いろんなとこでスイッチ入る音したーーーーー!!!!すごい!!みんなやる気だ!!このやる気が報われるように私も宣伝とか頑張る!!!!



 というわけで。ミニ告知。ホント言うとまだ不確かで確定もしてないのだけど・・・。スタッフさんや出たい人の募集をしたいのでちろっとかきます。一部の人たちにはすでにお声をかけさせてもらってたり、スカウトに赴いたりしてりのですがちゃんと告知ってこれが初めてかもしれないです。

ええと、商店街のはずれの四町パティオで秋にミニイベントを開催しようと思っています。私にとって非常に馴染み深いメイクメリーの表ですね。「四町乙女party〜乙女復活宣言!〜」という既になんだかなーというタイトルが付いています(何)雑貨屋さんブースの出店とちょっとしたパフォーマンス。とにかくなんというか、かわいいもの見てかわいいかっこしてかわいい音楽聴きながらかわいいお菓子食べてお買い物して一日過ごしましょう!!!っていう企画です☆予定としては猫と魔女さんのミニファッションショーがあります。実はまだこれは本気で確定未定なのですが作家さんにまじょさんのドレスに合わせたアクセサリーを作ってもらうというコラボ展開もあるかも。ないかも?これはちょこっと話が出た程度なのですがパーティドレスメインのショーらしいです!!こういう全てにおいてあやふやな企画ですがいっしょにやってやろうという方よろしくです!!



 なので募集はスタッフさん、出店作家さん(本部で委託もできたらいいな!とおもっているので委託作家さんも)かわいいパフォーマンスする方。あと、まじょさんがショーのモデルさんを探しているっぽいです。モデルさんの募集はまた後日?なのかな。この部分に関しては私の一存では無理なので御本人におねがいします(死)