くるくるまわる円形のさかなについて

 のうみそ吹き出るー!!!
 今日はお休み態勢です。明日らかちゃんと動きます。だけど明日は用件終わって時間まにあったら映画いっちゃおうかなーっておもってる。最近娯楽激しいなあ・・・。え?いつもだろって??私の最愛の趣味ですよ!!こういうの続くとうれしい。昨日は阿吽さんに納品してきてました!和三盆ピンブローチとか、金平糖ピアスとか。乙女☆です。コッソリマイブームの笛ラムネに付いているおまけのおもちゃのペンギンがリアルすぎてきもちわるい件ですが今後、メロウメロウのアクセサリーの一部に使用してみようと思います。キモメロウ!!!さて、今日はブックカバーの裁断だけでもしないといかんです。秋はもう学校休学しようかな・・・・・