ジュリエットからの手紙

 五十年前の手紙からはじまった恋人さがし。
 とにかくクレアがひじょうに可愛かったので、ああいうおばあちゃんになりたいと思いました。心の中に永遠の恋人がいたら強くいられる!!
イタリアはきれいなところだなあっておもったのと食べ物がとても美味しそう!!なんて情熱的なオッサン達なんだ…と感激のあまり大笑いしそうでしたがおさえておさえて。ソフィアのおやすみ!の攻撃力はこれから仕掛けてやろうとおもう英国男子にはラリアット級の衝撃だったとおもう!!
 とにもかくも最後のバルコニーはとてもよろしかった。わたしもバルコニーで愛を叫んでくれる恋人が一瞬ほしいとおもいましたが、どうせならもっとおとなしくアピールしてくれる方がいいので訂正します。思わずツイッターでつぶやいたけど訂正ね!!