明日で何とか目処がつきそう!!いやーやればできるこだったんだね!わたし!!お供にF嬢から借りてきた、たきざわかくめいみてたけど内容がカオスすぎてわけわかんなかった!!でもすごい!!ってことだけは確か。最後の滝が流れて水浸しシーンなんて、え?ここステージよね??(笑)ってTVの前で正座してみてました。作業そっちのけ。前回のDVDはもってるけど土台いっしょのガラッとかわったかんじ。ふみきゅんがよかった!!ゆうまはたねうま!!!あとはギャグ漫画日和の動画をひたすら流し(死)昔むかしとってもすきだったのでなんかぶりかえし。合間にぱれおはおえめらるどを流し。じゅりなかわいい。かわいすぎる。なみのりかきごおりのゆいちゃんから目がはなせない!!やっぱ女の子だね!!!そういえばようやく、ポニョをみたのだけど、流し見だったせいか納得いかなかった。ぜったい私好きになるとおもってたけどなんでだろ・・・。コクリコ坂に行くタイミングがつかめなくってなかなか。今週はクレアモントホテル見に行くのですよ!