クレアモントホテル

 オアシス(地元情報単発紙)に本日までって書かれていたので大慌てで仕事おわって滑り込み。
 なんか、行ってよかったなっておもった。個人としては最高の終わり方だったろうけど家族としてはいたたまれない。作家としては高尚なかんじですかね?若いって怖いなあって思った。やさしいのにかっこいいのにすてきなのに、どうやっても作家であのこの彼氏でって考えるとひねくれてねじ曲がってるわたしは裏の裏をかいちゃうのです。この人作家なんだなあって。おばあさまと歩く姿や手にキスするシーンなんて最高にきれいなのに。どうしてもお話っぽさを感じてしまう。のに、彼女が出てくると急に生っぽくなる。その部分に触れちゃったからオロオロなっちゃうおばあさまがなんかいたたまれなくってこっちもオロオロ。あとでズッシリきて嫌いになりそう。