乙女復活宣言!

 
 助けて下さった方々のおかげで、無事に終了することができました。
 「四町乙女パーティ〜乙女復活宣言〜」2011年10月16日、雨の続く毎日に不安になりながらも当日は見事な晴天☆
 初めてだらけのことに対し、先生が沢山いましたのでアクシデントもなく、乙女いっぱいの一日になりました。ご指導くださったり、助けていただいたり、見守ってくれたり。いろんな人に支えられて、感謝だらけです。本当にありがとうございました!はじめてプロデューサーな役割をして、良いお勉強になりました。イベント開催を勧めてくれたみやけさん。審査会や当日の判断指南してくださったHさんには本当に頭が上がりません。が、またやりたいなあと思えるような結果になったのはこの方たちのおかげです。
 魔女さんはショーをがんばったし、よりさんはサポート役で非常に有能だったので良いマーキュリーでした。四町乙女実行委員会は実質、私を合わせてこの3人なのです。
 当日の朝早くから設営してくれたひもさん、Aちゃん、Mくん、かえるさん、Uさん。委託のお店番してくれたRakkaさん。看板描いてくれたゆうこさん。音響してくれたひろせさん、取注さん。ブーケつくってくたお花屋さん。りっちゃん。さとうさん。モデルのかなえちゃん、しのちゃん。出店作家さん、委託作家さん、常磐街の方たち、遊びに来てくれた本屋時代の友達。じゅりちゃん、MMの作家さん達。そしてパティオを貸して下さった岡さん。最後手伝ってくれたあーちゃん、みずたさん、Hさん、ほかにもいっぱいいろんな人が1日中支えてくれたのがすごくうれしかったです!!「いいイベントだね」と声をかけてくださったのは本当にうれしかった。


 お疲れさまって言って、花束をいただいたのです。Hさんかっこよすぎる。みやけさんからはひよこのビーズクッション。あーちゃんからティアラ。がんばったねって言ってもらえて、すごく感激してしまった。みなさんががんばったからですよって思うの。こんなサプライズ嬉し過ぎる。
 写真の奥っかわのがもらったのです。手前のは魔女さんのショーの時の。立派すぎるのでもらっていいの・・・?ってなりましたが良いにおいする。やさしい色のお花です。ジャンヌガーデンのお花屋さんがつくったの。