もくもくとそよぐ

 薔薇じゃないのが成長している・・・?茎伸びてるきが!!
 魔法が解けてしまったから。カボチャは元通り、片方のガラスの靴と素敵な記憶を頼りに、活かしていきたい。カボチャはおいしくいただきます。なんてふうなことをついったーしたら「ガラスの靴は王子様が履かせてくれるのを待ちましょう」って返信(笑)もう片方どこにあるのかしらね!!
 ただいま四町乙女事務処理中ですので、しばらくおまちください〜








 ずっと心にのしかかってきていたものから晴れやかな卒業。できてる。なんにも無くしてない。だいじょうぶ。ちょっと強くなれた私はもう、おおきくなっても大丈夫。成長するのにストッパーかけてたけど、もうはずしていいよね。ちゃんとおおきくなる。今度は私が気付くから。そしたら時々思い出してね。