窓は開けてまってる

 

 なんだか急に思い立ち、夜中にクッキーとかブラウニー焼いた!!
 なんだか乙女っぽいぞ!っておもったけど乙女は夜中にクッキー焼かないし、夜中は夢の中だから。昼間にクッキー焼いて、10時過ぎには寝ちゃうけど深夜2時位に窓辺にピーターパンが現れてクッキーあげるんだよね。きっと。乙女ってゆうのはそういうもんだ。でもでもウエンディーは大人になっちゃうからね!さらってく勢いじゃないと振り向いてくれないよ!夢のこととして記憶で処理されちゃう。そーなると乙女の維持ってむずかしいよー。少女の維持はもっとむつかしい!!だけど女の子であることは忘れないでいましょー。というわけで、チョコも足してラッピング完了!お礼参りにあげよう〜。鳥クッキーとブラウニーはいってます☆