もういっかいの魔法

 お礼参り。きのうのことですが。
 この度のコトで一位、二位を争う勢いで無茶振りしたところへまじょさんと。お菓子買いに行ったついでに夜のかえるさんパーティにもってくのも買って。ご挨拶。なんだかもう、本当にこの街の方々には日ごろからお世話になりっぱなしなので、半泣きになってしまう。それからお花屋さんにかえるさん用のを見に行ったら良い感じにカボチャがあったのでこれにする。ちっちゃいんだよー!!かわいいよ!!まじょさんも買ってた。魔法かけてもっかいお城に連れてって!!なんだかやる気にあふれた感じのまま一日を過ごしていました。パーティでは乙女よかったって言ってもらえてすごくうれしかった!!すてきな人たちとごはんは嬉しい。かえるさんの家具はやさしい色。かえ本棚ほしいなあって思いました。あと船の木の椅子。素敵な話をいっぱい聞いておなかいっぱい。冬の予定もいいかんじに来てくれて、今幸せだな〜ってニヤニヤしてしまった!