乙女パーティと井筒屋敷

 金曜日は四町乙女パーティの打ち上げでした!!主催は酔っぱらってへろへろでしたのスミマセン!思い返すとゴミ箱に顔を突っ込んでしまいたくなることばかりですがとっても楽しかったです☆来れなかった方たちはお会いできなくってさみしかったです・・・。来てくれた方たちありがとうですー!大好きな人たちみんな集まってごはんが食べれるのはとってもうれしかったです。ハリラヤさんのごはんはとってもおいしいので満足でした☆おいしいのありがとうございます。帰りは某街のイケメン(自称)2人を従えて駅までおくりだされ・・・なんかもう非常に申し訳ないです。ほんとうに。あほだとおもいます。早速今日あやまりにいきました。


 ま。今日の午前中は井筒屋敷のフィールドミュージアム行ってました。若干の二日酔いのまま、運転して(死)ガラスのところがすっごくすてきだったなー。アトリエを構えたあかつきにはあのランプシェードがほしい!!銅のメッセージカードをかいました☆