とおりみち

 なんだか、ぼやん、と過ごしてしまい。いろいろと停滞気味。でした。
「考え込むより思ったとおりにした方がいいんじゃない?」って言ってもらえて、そのときはモゴモゴしちゃたけど、一晩して、すうっと体の中に染み込んできた。そんでけっこう泣きそうになってたり。
 とりあえず、来年。年内は今もらっているお仕事と、今後のまとめと。そして整える作業。来年からはじわじわと。本当に、いろんな人たちに支えていただいて、いろんなことをさせてもらってるのだから、こんなところで停滞しちゃダメだ―っておもっちゃう。応えていきたいなあって思う。もっといろんなことが出来るようになりますように。それがしあわせだと思える私がいつも気持の底に居ますように。

 とりあえず働いて働いて資金溜めるので乙女のみんなまっててねーー!!!