ふしぎ


 もう三日前のことになるのですが、ao11さんの個展「ふしぎ」に行ってきました☆
 マルアールのなかにちっちゃいかわいいものがぎゅぎゅーっと詰まったステキ空間です!!!あんなところいたらかわいくて発狂しちゃう!!(え、)っていうくらい何周も何周もぐるぐると回って厳選して上の写真の子を連れて帰りました。シロツメクサと青い鳥は今まで何回も何回も連れて帰ろうとして「いや・・・また次で・・・」を繰り返していたので今回ようやくの入手です!あとーまくらうさぎがかわいい。薔薇はさいきん星の王子さまのゆめをよく見るから反動でつれてかえってしまった。
 本当にかわいいものがいっぱいで、タンポポも気になってたし白いシリーズもかわいいし、まだまだ欲しかった。Gallery○Rでしてます。



 わたしも○Rで個展がしたくなってきたー。