いちにち

 

 納品日。喜んでもらえてよかった!!今回のお仕事はものすごくお勉強になったなぁと、いろいろ得られるものが多かったです。新ジャンルだったし。写真はまだ載せられないのですが(てゆうか今更気付いたけど写真撮ってない・・・?)かわいいのできました☆
 そこからコーヒーのんでちょこっとメイクメリーで制作。が、かえっこに遊びに行きいろんな人に絡み、のちにTAGで小沼さんのワークショップを受けることに・・・。あれ?なんか流されまくってるぞ・・・?真鍮板を切り取ってブローチを作るのでした!蝶々シルエットししたよー☆糸の子針を折りまくってしまって非常にもうしわけなかったです。でもたのしかったなー☆合間でいろんな人と居合わせたりでちょっとびっくりでした。
 夜はろくろく。まじょさんとクリスマスの打ち合わせ。が、スピンズで散財。会議はあまりにまじょさんがゲッソリなので早々に解散。とりあえず守備は整いつつある。

 なかなか濃い目のいちにちでした。人と会うのってたのしいなー。