煌々


 なんだか余裕のない日々を送っていました。ね。
 3日→結婚式にお呼ばれ。じゃんけんで勝ってしまいお肉セットをいただく!はなよめさんがとっても可愛らしくってドキドキ。演出にワクワクさせられ、大興奮の一日でした☆シャボン玉いっぱいの中のフラワーシャワーが素敵!!帰り道はけっこんしたい〜の連発でした(笑)みんなニコニコしてるし、ごはんはおいしいし、シャンパンはおいしいし、結婚式ってさいこう!!あ、このお二人の式用にメロウメロウ*でリングピローとお花のついたペンを作らせていただきました☆作家紹介を魔女さん共々していただけまして、お礼のローズケーキがすっごくおいしかったの!!!2日でペロリだよ!!
 4日→材料買い出し。父生誕による外食。そんなこと言ってられない極限状態。
 5日→えーる展の回収。交流会に参加。いろいろと。
 今日→クリスマスの搬入。あしたも続きをするよ!!!