きのうを繰り返した 今日に


 先日きょごたんと行ったumieのカプチーノはハートが描かれていて嬉しくなったな!!おりちゃんのとこのお子さんはむずかしい顔でおかあさんといっしょをみて踊るのが可愛いです。ちいさい子っておもしろい。


 最近は、ある程度なんだけど一人で生きてくんだろうなっていうぼんやりとした気持があって、それは悪い意味ではない方向のものなので。一人でも楽しそうなババアになりたい。いま充分楽しそうだよ??っていうツッコミはなしで。森茉莉とかそういう感じの楽しそうが醸し出されれば上等だよ。きれいなものと、かわいいものと、おいしいのと。本映画に時々甘えさせてくれる何かがあればいいです。時々寂しくなったらギャアギャア叫んじゃうけどね。