独り冬のまつり!!キラキラしてるけど一人ということよりお客さんの少なさのほうがさみしかった(死

 りんごがごろごろ。ゆーぴゆーぴさんにお花のヘアゴムもっていってます。TAGのツリーにもコッソリ吊るしてるんだけども。このふにゃふにゃしたフリルがすきすぎる。日暮里のあやしい外人から買ったのだけど四メートルくらいあったの、もうなくなってしまった。ゼンマイのネックレスはYELL展の時にはじめて表に出したのですが旅立つことなく手元に戻ってきたのでした。あんまりメロウメロウではないよね、でもこういうのも好きなのよじつは。っていうやつだったのでどこにもって行ったらいいかわからずに仕舞われてたものでした。今度持ってくのはどっかの行商かなー。いつかローゼン好きなひとが持っててくれるんじゃないかと期待(何