居続ける

 アウトレットはちょう楽しかった!!わたし、女の子に産まれてこれてしあわせ!!!あんまり買わなかったけど、憧れフランシュリッペのスカートを買ったよ!!早く春になったらいいのに!違う店で抹茶ミルクみたいなカーデも買ったからそれと合わせて着る!!壱番街でロイスクレヨンのカーデも入手〜私の収入じゃ普段は絶対買えないものなのでセールばんざい!!ローリーズでリュックも買ったし(地元でかえよw)あとはこの冬は紺かベージュのベレー帽がほしいな。二月の新作予約でドーリーのトレンチが欲しいのだけど…wストールの薔薇柄のもかわいいなあって思った!でも止めとこうかな。なんだかとっても物欲が止まらなくってギラギラしています。自分にお疲れさまを込めて指輪をかいました。ふたつ(何)まえにきゅんとしたので。品切れなのが二つとも再販されてたんだよー!きゅんってするわ!!クリスマスあたりでゲッソリだったのですが、おかいものでげんきでた!キラキラした可愛いものは女の子を元気にするためにあるんだよー!今月は後半ホントにヨレヨレだったけど、やっぱり可愛いのがわたしには必要!