あわゆき姫


 さいきん、どこに作ったものをもって行ったらいいかわからなくって持て余してる、ような。ファーで土台して上にデコって。レースの白い方は裏処理がいくないので自分用です(何)これつけてお正月はすごしたい。ぱっちんです。モコモコふわふわかわいいです。あとバレッタも制作中です。



 ちょっとばかし、わあわあってなってたのですがようやく持ち直し。乙女ってなんだ?で行き詰まり。女の子で居続けるのはむずかしい。

しゃぼん (集英社文庫)

しゃぼん (集英社文庫)

 これに私が戦ってた物の正体が書かれてた。
 勝てる方法が書かれてた。
 本のことなので、ちょっとしか防御はできないだろうけど。それでも自分のが見つかるまではもつかな、って。
 読みながら号泣だったの。なんてこった。わたし、こうなるかもしれないって言う話だった。


 吉川トリコさんのって好きなのと嫌いなのがあるけど、戦場のガールズライフとか大好きだけど、処女同盟とかそんな好きじゃなくって。処女同盟のなかに入ってたお話で女の子二人旅が好きだったな。「どっかでお茶してく?」「うん。でも可愛いところじゃなきゃヤダ」っていう締め方がすごく気に入ってた!