今年のまとめ

 なんだかまた荒れてしまい周りの人たちにご迷惑を。来年の目標は投げやりにならない!だな。あと女の子する。かな。

 
今年の大きな出来事としては
 
1月 2日からおたくするために大阪へ。
2月 生命力削って無理やり東京におたくしにいく。デビュー発表だったから無理して行ってよかった!って号泣。
3月 恒例のmakeMary階段展示。リボンとドット。
4月 地元でおたく。2公演。その翌日はかんしゃくだまさんの公演。これも2公演入る。
5月 まちのおにゃんこクラブに入る。UVREのライブ久々に行く。衝動的に名古屋へおたくしに行く。
6月 ちょいとコソコソしはじめる?
7月 広島におたくしに行く。デビュコンだったの。TAGでうちわのに出したり。
8月 名古屋におたく。まさかの今年2回目名古屋。しかも神席すぎてこれ以降卒業気味。
9月 コソコソ。
10月 四町乙女パーティ!!!!!!!今年最大の博打(何)
11月 とある準備にかかりきり。飛び入りでYELL展に参加。
12月 TAGのクリスマスの森マルシェ。特別ユニット「メルヘンメリー」結成。先日終了しましたー!ありがとうございます!!!



 という感じ・・・?あと、合間に3公演くらい地元の劇団のとかいってるのでおたくしてなくっても結局ステージのあるところには常に行ってた気がします。あと、プロデューサーと作家の切り替えがうまくいかなくってやきもきした今月。



 こうやってみると、上半期が非常にオタ充しているのですが下半期はわりと作家ごとですね。今年はおたくにプロデューサーに作家にとなかなかがんばったとおもう!!特に付いてきてくれたまじょさんよりさんには頭が上がらないです。今年は乙女パーティのこと抜きには語れない。


 乙女パーティの日からどんどん世界がキラキラしていって、最近はちょっとまたおかしくなってたので、思いだすと、大事にしなきゃいけなかったのに、ちょっとした事にも気付けなかった自分がひどいなあって思った。どの日も、思いだすと優しくて温かいキラキラしたのがいっぱい。あの日から、大事なお友達がいっぱい増えたし、大事にとっておきたい記憶がいっぱいで、全部持っていけるかなあって不安が増幅してたのがここ最近でした。だけど一つ一つ思い返すと素敵なことばっかりで不安ふっとんで愛おしいとか思う。あれって夢だったのかなあっていうほどに遠い日みたいだけど、また、会いましょう。もう一回魔法をかけて夢をみましょう!!なので来年もよろしくおねがいします。
乙女はやるよ。


 いまの今年を振り返るはざっとこんなかんじ。

 あしたはちょっといいこと語ろう(え、