扉の向こう

 今年があと数時間で終わり!
 結局、年賀状も大掃除も手つかずのまま、仕事納めでした。

 
 ありがとうばっかり言いたくなる一年間。本当にいろんなことがあって、体当たりしてるような時もあったり。はじめのころは、今まで自分が拠り所にしてきてたものが急に無くなって、鬱々と過ごしてしまいました。それは結局わたしの独りよがりだったのだけど。だけど乙女パーティで復活することが出来て、憧れのクリスマスのお仕事やウエディングのお仕事をさせていただけたりと楽しいこといっぱいでした☆自分の力がすごく試されてるような気がした毎日。だけど私にもできるんだ!!って気付かせてくれたり、いろんな人が支えてくれてるのをものすごく感じたり。乙女パーティで関わってくれた方たちと出会えたのが一番うれしいことです。これからもまた何らかの形で繋がっててもらえたらなあ…なんて。一瞬でおわるんじゃない。ずーっと何処かで繋がって生きているようなものがつくりたかった。のです。まだ一回なのでどうなるかは分からないけど続けたい!!i



 来年の予定としては…初夏あたりに個展かなあ。秋に乙女パーティの二回目したい!!あと、実はほぼ確定なのですが春あたりに魔女さんとロリィタ会(何)これは中身が全く決まってないなですがとりあえずみんなでロリィタしようよ!!っていう企画。裏四町乙女パーティ・・・




 
 今年いちねんとってもお世話になりました。ありがとう!!


 来年は、今持ってるものを素敵に素敵に育てていけるようになるといいな。毎日が、素敵なものの準備期間!!