京都その一

 こまごまと出かけるくせに記録をつけてなかったので今年から始めますっ!


 今月の15日は某バスツアーで京都でした☆
 行ったところは京大と知恩寺の手作り市。

 

 どどーんと時計。
 建物の中には京大グッズも売ってるんだよ!!(後でのせます
 キャンバス内を学生さんがご案内してくれました。大学掲示板っておもしろいなあとまじまじ見る。校内寮の家賃が数千円でビビる。謎の犬部について教えられる。大文字の大の字を犬にしてしまおうと企む団体だそうです。とにかく校内が広くってキレイでなんか熱くって大学ってこうなんだーと感心してました。
 食堂五か所。中にはフレンチのレストランとかあったりも。イタリアンのところ行ったのですがおいしかったです☆しかも驚愕の安さだった…。さすが学食…。ほかのところはもっと安いらしい…。小奇麗なイケメンがいっぱい働いてた← 京大生かな?
  

 ごはんを食べたことろで手作り市へ〜


 次回につづく。