京都その二


 この看板…潔すぎる…。
 300くらい出店者さんがいらっしゃったのかな?もうワクテカし過ぎて記憶がおかしいのですが、お買い物がそりゃー楽しかったわけですよ!!戦利品はまた載せるとして。
 境内の真ん前にあるパン屋さんの食パンを母親が1斤買ってかえってきたのですが、めっちゃおいしかった!!!!!!最後の1枚の日、どんなに切なかったことか…(泣)
 お菓子いっぱいかったのですが、どれも可愛いしおいしかったです!!写真撮る間もなく食しました…。チョコレートの味が忘れられない…。
 アクセサリーもこまごまと。作家さんもかわいらしくってうはうは!!あの作家さんだ!!っていう興奮で始終モジモジ。私の中での有名人がいっぱいいた!!!いろんなもの見れて、いっぱい充電できた気分でした。というか、ひたすら、もっとやらないと!って言う気分。欲しいものいっぱいすぎて予算オーバーでした。お菓子買い過ぎた。