8日ぶりの休日・・・。
 しゅんみんあかつきをなんたらかんたらです。お昼寝必須。制作しようとしてたのに。家のカーテン縫ってたらできんかったー。水色のリボン柄のカーテンになりました。ワンピ作ろうと思ってたのにおかーさんが「歳を考えなさい」っていってカーテンつくらされた布。お気に入りだったのに!パーツの整理はちょこまかできてきた。乙女アトリエに持ってく用に整頓・・・。チャームとかかわいいのあるから参加してくれる乙女に活用してほしいな!しゃがんで活動してたら眠くなったのでうとうと。よるは学校。うとうとでロックざっくりする。二度手間。わりと縫い縫いないちにち。ほんとだったら昨日は大阪でキャッキャしてたのにねー