ハニーハニー


 ミスドの桜シリーズがでたよーーーー!!!
 ピンク色のドーナッツってきゅんとするよね!!!桜フレンチクルーラーかわいすぎ!


 桜のお菓子って大好きなのでこれからの時期が楽しみです!ドクターストップかかる前に甘いの食べ納め!!(何)去年食べた春風堂の焼きドーナッツの桜は今年も出るかなあ・・・あれは奇跡だった・・・



 春の陽気でヨロヨロっとしてたの、なんかもう去年のような気力と体力はもう私にはないのかしら?とおもいつつ・・・いまの私に足りないのはときめき!!なのではないでしょうか???出勤表と時刻表と日程表をにらめっこしながら強行福岡日帰りワクテカツアー(単独)をしようか悩む・・・!そして半年ぶりのミツに会いに行くのー!と、思うけど一時期の熱狂期からはだいぶ落ち着いてるので・・・。ちくしょう!!ときめきたい!!!だれか、わたしを夢中にさせて!(痛


 とにかく、晩ごはんを食べた直後に「ぱたん」と倒れるようないまの状態では旅どころか遊びにも行けない・・・。学校はなんとかいけてるけどそれ以外の日が全滅だよー 今日もさっきまで寝てたしね!でももう無理っぽいのでおやすみ!!