もう       なんて言わない

 去年の終りの、まじょさんとの会話。
 「どうでもいい」が全部だめにしちゃうんだよね、っていうふりかえっての反省会でした。そして現在・・・「どうでもいい」したくないのにしちゃってあくじゅんかーん。溜めたり積み上げたりいろいろしたもの「どうでもいい」に粉砕されちゃうのです。投げやり禁止だよねー。丁寧にいきてきたいなぁ。ちょっとづつ歪んでくのがしんどい。直してく体力が戻ってきてくれればなあって思いつつ。今はぐいぐい行ける時期ではないのでゆっくりします。あしたはお休みなのでおめかしっ!!それが楽しみ〜 



 それよりそれより!!!!
 バニビの新曲がかわいすぎる!!!!!

 


 元気でたー!!!
 れなちゃんのきのこっぷりがだいすき!!!
 可愛く生きてくためにはやっぱ手を抜いちゃいかんですよ!ゆるゆる脱力大好きだけどやっぱり私はおとめだよーーー!!!

 いかんよ!春が来ちゃう!!桜のおやつもでるし春のお洋服も買わないとだしあったかいんだからお出かけしなきゃ!!!ライブ日程もどんどん決まってるしこれから忙しくなるんだからこもってる場合じゃないって!とにかく春のブーツを買わないことには外に出れない!!


 あー…なんかいろいろと叫んでるうちにテンションあがってきたw