カラヲケ少女

 数日前のことだけど、久々にやったんとカラヲケしたよー! 
 やったんが出現するたびに言うヒトコト「来年は落ちつくよ!!」うん。それ去年聞いた!そして私もおなじこと言った!!(笑)年々、歳と外見が合わなくなってきたよね。お互い・・・。いつまでたっても夢見る少女だもんねー(痛
 そんで、恒例のカラヲケ。ジョイサウンドすげええええ!!!!!ってなってました。私はアイドル系とアリプロしか歌わんし、やったんはボカロと声優しか歌わんのでジョイサウンドすげええええなのです。しかしサンホラが2人で歌えるって楽しいなあとおもいました!!やったんが歌いまくるボカロあんまりしらないのでめっちゃ聴き入ってみた。私はダンスロイドはすきなのでメグメグ歌った!!やったんびっくりしてたけどこの日一の盛り上がり!踊ったよ!!おかえしにやったんがルカルカいれてた!つーか、なんで知ってるかって言うと。こずえちゃんがバニビのれなちゃんといっしょに番組でてたからそのつながりでみてたのでしたー。おんなのこアイドルらぶ!!!ドリンクバーがソフトクリーム付だったのでクリームソーダーしたっ☆久々にめっちゃ歌ったので楽しかったー!とりあえず覆面アイドル目指そうとかよくわからん話になった・・・。
 車のなかでひたすら「女装はどんな人してほしいか」「真面目男子のどんな駄目なところが見たいか」の話し合いした…。クレープ食べたり。ね!!!つぎはまた数ヵ月後!!!(だとおもう





 久々の長文がこんな内容でごめんなさいww