にゃんともかんとも。
 お薬再開しはじめたら眠くっておかしいです。ふわふわしていて何だか喋っってはけないようなことも言ってしまってます。暗証番号とか暗証番号とか…超危険じゃないか…(死)仕事が休日出勤とかやってたりなのでもーかなしくってないちゃう。先日はあーちゃんの送別会に寄らせていただき、なんだか突撃ひろせさんがはじまったりでたのしかった。がんばってる女の子はかわいい。今月はなんともかんとも力んではいるのに力がはいってなくふわふわ。みんな頑張ってるなあーって応援しています。応援してる。こころのなかで。わたしは休憩期間なんで。アトリエの準備をぼちぼちしながら焼きドーナッツ焼いたり、本読んだり、アイドル画像探したりしています。ゆっくりモヤモヤの行き場をさがしてる。今月はホント、なーんにも作ってないのでした。手に付かないなー。ときめきほしい。片思いなら何年だって恋は続くよおわんないよ。しかし今はこんなんだけど私はやるのでいまにみてろ。おもいやり!