「おにんぎょうみたいな」は褒め言葉です。

 男の人だと否定、もしくは上から目線で使われるのが多いのですがね!乙女は純粋にかーわいいーーー!!ってなるかきれー!!ってなるかが大抵だとおもいます。
 

 久々に女の子センサー引っかかった美少女が!!!!
 東京女子流のひーちゃんかわいいかわいいしぬほどかわいい。がんばってる女の子はしぬほどかわいい。あこがれすぎてのばそうとおもった前髪をふたたびぱっつんに!!これで週一まえがみ切ってることになるがまあいい!!ひーちゃんと髪型おんなじになりました☆


 こんな美少女が存在するなんて奇跡だー



 ひーちゃんに夢中すぎて掃除がまったくはかどらなかった。