乙女がもりだくさん!!!

 ひさびさにメロウメロウなお話。
 メロウメロウを期待して来てくれてる方々にはひじょーに申し訳ないエントリーばかりだたのでここいらでいっちょ締めていかんと!!とおもいます。気を抜くとすぐに食べ物とアイドルの話になっちゃうから・・・。ひとみかわいいひとみかわいいしか言わなくなっちゃうと思うよ!!まじでひとみは可愛すぎるけどね!!完璧な美少女だよー。あぁちゃんはかわいいけどちょっと足りないところ(良い意味で)が魅力なのだとおもうなー。もちろん歌唱力は最強なんだけど。でも私がリア恋なのはレナちゃん!!チョコミントフレーバータイムよろしく!!!香川にタワレコできるそうなのでできたらそこでCDかうよ!わたしがどれくらいきのこと外ハネが好きかというとプレゼントにメロウデザインの衣装をあげたいくらいにすきです。あのふたり衣装あんまり持ってないから・・・。衣装無理でも頭につけるなんかくらいはあげたい。ああ、さっそく気が抜けてきた・・・。はなしを戻しますね。

 


 ええと、いつぞやかに告知させていただいた「乙女スリーピンを作る会」なのですが定員になりましたので締め切らせていただきました。が、ご好評につき本日追加が決まりました!!!二時間目と称して同日、3月31日の16:00〜来てくれる乙女を募集いたします☆二時間目にはもしかしたら猫と魔女さんがゲストでやってくるかも!??乙女のご参加お待ちしています☆


      


最近はやりのスリーピン。売ってるのより可愛いのが欲しいの!!という乙女のために、どこにもない自分だけのアクセサリーを作りましょう〜。お好きなレースやパーツ、リボンが選べます。コラージュするように、パーツを組み合わせて作るのはとっても楽しいです。疲れたり飽きたりしたら、おやつを食べましょう。



日時:3月31日(土)

一時間目:14:00〜(満員の為締切)

二時間目:16:00〜(募集開始 5名)*2時間程度 


参加費:1200円(材料費、おやつ、コーヒー代込み)


使いたいパーツ等、持ち込み可。


メインに使いたいパーツを持ってきた方は1000円です。


定員、対象:5名(乙女)


講師:雑貨クリエーター メロウメロウ


場所:Box Gallery Make Merry!

   高松市南新町6−4第二池田屋ビル2階東側(田町交番の西側)


電話:087-835-5818

乙女アトリエ計画 今後の予定


 4月…魔法のステッキみたいなペンを作る会


 5月…乙女なシューズアクセサリーを作る会


 6月…かわいい布でバックチャームかブローチ


 7月…アルパカ作る会