ねむたい夜に



 なんか居る画像。。。
 「minakumariとミヤタケタカキのジンジャーリリーツアー」なタ書のに行ってましたー。ミナクマリさんは去年はじめてお会いしてそれ以来ファンなのです!!なので一年ぶり。そわそわしつつ。
 場所は「なタ書」という高松のちょっと分かりにくいところにある古本屋さん。ふしぎなところで、おもしろそうな本がいっぱい。画像はその一角。こわいぬいぐるみがにょきっとでているの。なかなか高松でこういうところは無いんじゃないでしょうか。。。たぶん。


 ふしぎな夜だったな。音がきもちよくってウトウトしちゃうような時間。ちょっと寝ちゃってたかも。心とか体がすっきりしたような。ふわふわ漂ってた。ミナクマリさんの声もミヤタケさんの声も体に良い気がする。


 終わってからも、天むすをたべさせてもらったりもしました(笑)となりに座らせてもらった笑顔の素敵な女の子とおしゃべりしたり、だらだら過ごしました。良い時間だったなー