新しい企画がやってきましたよー!

 
 秋にイベントをします☆
 「四町乙女×zine picnic」    パーティの次はpicnicなんだよ〜〜

 今度は手作りの本と雑貨のイベントです。場所はおなじみ四町パティオ。なんと、とある映画の撮影で使われたかわいいのがどどーんと鎮座する予定です(笑)記念撮影とかしに来てほしい。



 今回のイベントは去年とはガラッと変わって別物と思ってほしいです。雑貨のイベントがしたいメロウメロウとzineのイベントがしたい42101さんがオロオロ協力し合って開催するドキドキハラハラ(主催側が)イベントです。


 ここで42101さんのzineの説明を入れておきます:zine(ジン)とは、手作りの小冊子のこと。 語源は「Magazine」から。ミニコミと呼ばれたり、同人誌、リトルプレスと呼ばれたりも。ルールや条件はありません。だれでもいつでも作れるのがいいところ。専門店ができたり、各地でイベントがあったり、今、あつあつの文化のひとつです。



 打ち合わせ時にいろいろ見せていただいたのですが、かわいくてゆるくておもしろかった・・・・