ひびこれじごくです

 げんじつとうひー。現実の頭皮ー。まだまだふさふさー。


 本来ならばこの日記はメロウメロウの最新情報や乙女の日々を豊かにする情報を発信するべきなんじゃないかと自問自答。したところでどうにもならないわけだけど。そもそもどのような方々がこの日記を読んでいるのか不安。。。読者です!と告白されたところで赤面ものだけど。。。ちっとも情報発信の場になってないうえに作家活動はワークショップのサンプルづくりしかしてないとかもう。。。いや、実のところ、今年一番の全国区のお仕事といえばかって一世を風靡した乙女(だと思ってる)のアレな訳だけどまだ言えない?し。内容としてはちょいっとなんですがね、スケールがね。そんなのも挟みつつ、乙女アトリエは次回なんと四回目ですー!!よく続いたね!!そして乙女が毎回集まってくれるのにも感激し、たけさんなんて毎回来てくれてて、そもそも毎月会えるの嬉しいよね、って思いつつ。。。四回目、です。