ツモル


 やっとメイクメリーにお散歩マルシェのときの指輪とヘアピンをもっていきました!ボリュームのある指輪がだいすきなのでもりもりです。もりもり。帰りにフロレスタでドーナッツほしかったけどsugarしかなかったのであきらめー。ユザワヤパステルカラーのスパンコールかった。キラキラクリスマス飾り。目のまえのカップルがチューしちゃったからガン見してしまったうえにツイートしたらリツイートされたよ(笑)ざまあみなさい。わたしの前でそんなことするとこうなるのよ(大笑)帰り道はまた職場によって片づけて。すっかりクタクタ。あしたは好きなことするんだー!




 ああ、気付いちゃいけないことに気づいてしまった。。。まあいいや。なんかしよ。