まっさかさまに

 阿吽さんに大量納品(というほどでもない)してきましたー!
 連日の戦う女の子ブレスレットやら乙女ヘアアクセ、いつもの、こんぺいとうピアスなどいろいろです☆じわじわと並べていただく予定〜〜
 阿吽さんは時々、週末のサンポートワゴンマーケットにも出店されているので、そこでもメロウメロウのものに出会えるかもー??


 今日はなんていうか、あたらしいTOMOMATUさんが衝撃やった。サボテンだった。いっこきれいなのあった!



 わたしも3つほどもってる!!もう一つは母親に奪われたので二個だけ。白はクラゲさん。緑のはきょごたんにもらったの!!全然良さが伝わらない画像!!なんてこと!!!!明るいところでみるとキラキラしててきれーなんだよ!!!
 
 


 さて、  





 さっき仕上げしたので、まだ自宅待機の子ですがアリスのミニbagもできました。レースのところにパールをときどき縫いつけています。こーゆう系の布いっぱいあるから他の種類もしたいな!