おもいでとおもいこみ

 もはや何のプレイかわからない苦しみから解放されました!
 うかってた!!これで三カ月はお教室通いです。事務系のやつですが。。よかったー!20人枠なのにざっと数えて40人はいたからどうなるかと思ったのですがわたしの祈りは届いたようです!ありがとうみっくん!!(え、)






 


 そんなわけで止まっていた手を動かしました―!
 まだまだ続いていたこのトキメキ!!変身ブレスレット〜〜


 
 きのうはぴちぴちぴっちをみていたのですが、あれですよね。良い大人年齢のわたしは敵への攻撃でいきなりコンサートタイムがはじまるとなんだか、こう。。モジモジしてしまいました。。敵側のボスと部下が踊りながら歌い出した時にはもう。。なんていうか。。赤面です。うきゃーーってなります。これって「ミルクで乾杯!」って言われた時とおんなじだ!!どれみちゃん以外はどれも今見たらモジモジしてしまう。かわいいけど。