試験の結果が郵送されてくるはずなのに、全くバイクのエンジン音すらなくて発狂しそうな乙女です。乙女です。(二回言う


 早く解放されたいっ・・・・!
 もう 「別れたいならはっきり言ってよ!!」ってかんじです。ぷんぷん(きも)
 いろんな鬱憤を晴らすためにいろんな杖をさがしています。いろんな変身アイテムを探しています。世界が救えそうなのがほしいです。あまぞんであるのは仮装用みたいなのなんですが、私が欲しいのはあくまでバ○ダイから出てそうな、ボタンを押すと「キラリーン☆ピロリローン!」みたいな音がでるやつです。二回押したら技の名前とか言ってくれるやつです。英語の技の名前なんだけど和訳したらはずかしい技名言いそうなのが理想です!「プリティアターック!!!」とか言いそうなやつ!可愛い突撃ですね!!!なんてかわいいんだろう!!!カタカナを並べればいいってもんじゃないのになぜか納得する日曜日の朝効果ですね。大人の可愛いは病気!!だけど戦う女の子の技名はおかしいけど可愛い、みたいなのが多いけども、男の子のほうは。。。いや、いまどういうわけか鶴仙人の弟子の子たちが言ってたのしか思い出せないや・・・・