ふりかえる

 今私が欲しくて欲しくてトキメキ全開なもの



 



 怪 盗 セイント テールのイリュージョンステッキ!!!(画像はお借りしています


 これを振り回してハトとか出したい(無理
 


 あとムーンロッドとか、るなPぼーるとかも欲しい。せっかく大人になってある程度財力があるのだから子供のころに叶えられなかった夢をね、なんとかしたいよね!!!赤とゴールドのメッキ感というか、チープさは最強だと思う!!!もう自分で作っちゃうかな!!
 

 感化されてブクオフ行ったけど立川恵なかったーー(泣)読みたかったのに。。押し入れ探したらホットタイフーンくらいでてきそうなんだけどなぁ


 悔しいからミラクルガールズ読んで帰ったんだけど。。。双子はてっぱんだと思ってるけど。。今読むとすごい設定すぎてどこからつっこめばいいかよくわからなかった・・・90年代なかよしについて研究したいよ。。。ウィキったら当時の作者さんたちほとんど引退しててなんかショックやった。わんころべえがまだ現役なことにはあえてふれない。