りりっと


 せぼんすたー!
 ちょっと箱が重いのが宝石系だと確信しました。ハート形のがかわいいのでこういう系を増やしたいなあ。。。しかし近所のスーパーにはせぼんすたーがないの。いっそのこと大人買い。。。


 こないだの会合でニートの趣味ではないとつっこまれたのでわたしがお給料を頂くよう社会復帰を果たしたあかつきには通販で段ボールごと買おうとおもいます。

 


 バタークリームはちょっとにがてです。ちょっとだったら良いのですが。おっきいマカロンにバタークリームとベリーとかがサンドされてて、じつはベリーもそんなに。。。マカロンは大好きです!!ねっちりこってりチョコがすきです。あとオレンジが入ったチーズケーキとか。すとろべりーしょーととかふるーつたるととか、ときめかないので、どっちかというとケーキの好みは男の人寄り?っていわれたことある!なんでも食べますけどね!!あ!でもラズベリー系のムースはいやだ!!!基本すっぱいケーキにがて!!