あしたからプチ社会復帰なので、久々に外界と触れ合うことに不安でいっぱいですーーー☆しかしあらゆる野望のためにがんばる!!


そうそう、先日お出かけでファッションショーにいきました☆
 ALIGHTさんのですっ!!画像はありません。。


 キラキラ空間!!!ふわふわしたドレスの裾にきゅーんとしっぱなし。フリルがゆらゆら揺れて追いかけたくなる衝動をこらえ(笑)魔法のような時間を過ごしました。生成りのひらひらってどうしてあんなに乙女心をくすぐってくるんでしょうか!!
 らっかさんのアクセサリーもキラキラして見え、きれいだった!!
モデルさん、もう一人知ってる子がいて衝撃!久々にみた姿はやっぱり相変わらず可愛かった。。


 アライトさんのお洋服は試着したら落ちるので極力近付かないようにしていました(笑)着てしまったが最後、ちょこっと歩いたらもうスカート部分の裾にきゅーんとしすぎてしまうのです。。。。




 

 きゅんとできてよかった。だけどやっぱりわたしはお洋服にたいしてコンプレックスが激しいんだなあと再確認した夜でもありました。
お洋服なんか嫌いだとよく思うのですがやっぱり好きだなあと戻ってくる。着たいのを素直にきるか、コンプレックスが勝つか。でもそれって悲しいなー。なんにも気にせずに好きなように着たいなー。
お店でみて、買って帰って、家で飾って、いざ着るときに服に対して一番じゃまなのはわたしなんだよねーーー。何年かかってもちゃんと向き合えるようになりたい相手、かな。