いやされた


 ミナクマリさんの紅茶ワークショップとライブにいきました。
 シタールの音はしあわせな気分になれます。久しぶりにようやく聴けて嬉しかった(*´ー`*)三年ぶりくらいなのにわたしのこと覚えてくださっててかんむりょう!!
チャイだいすき!!おいしいチャイとおかしと。
好きなのをブレンドしてつくるのはたのしかったです☆わたしはジンジャーとオレンジフラワーとピンクペッパーにしました。ジンジャーの香りがきゅーんです!おいしくできました♪ヽ(´▽`
ローズと苺の買ってかえったのは甘くて良い香りで乙女!てかんじのお味でした、、!

じぶんで色々とブレンドするのっておもしろいです。もっといろんなバージョンできるようになったら楽しいだろうなー!