kaerunoutagakikoetekuruyo...☆

 梅雨はいりましたー☆
カエルは実物は苦手です!!なぜなら自宅付近に手のひらサイズのケロケロが生息していたり車にひかれていたりと結構な思い出が多いからです(笑)
 だけども街中ではメイクメリー、阿吽さんのカエルだらけの企画展中!しっとりとした緑色の子が大量発生して可愛いのです。。苦手だといったけれどけろけろけろぴとかはすきだからね!!デフォルメは大丈夫!!デフォルトはきびしい!!!



 そんな訳でわたくしめも!カエルを製造しましたの!


 
 カエルのレースがついたアクセサリーバック。ポーチとしても使用可。ただしあまり重いものを入れるのには向きません。。。実用性1:可愛さ9くらいの気持ちです。



 パールとかぬいぬいしたり、きらきらぶらさげたりしています!


 他にもカエルチャームのアクセサリーとかを持っていってます(写真が無い