逆行感すごいままに進んでいく日々です。
 




 お誕生日を祝ってあげたい人が周りに居るって素敵。キキじゃあないけれど、プレゼントを贈る楽しみが出来るから!!そうじゃない日でも、アンハッピーバースデーでも、毎日パーティのような気持ちで過ごしてゆきたいというのが本音です。。いろんなお祝いが出来るのって本当に素敵!だってbirthday以外でもうれしいことって沢山だもの。可愛いものを見つけた時、誰かの顔が浮かんだらそれだけで贈り物にしたくなるようなそんな人がいることってそれだけで何だか有難くもある。。あげるあげないに関わらず、ね。前にも書いたかもだけど、ディズ/ニーってわたしにとってしあわせの象徴だから一緒に行ってくれる人がいるってことは素晴らしいこと!もう次は無いかもだけど良い思い出です。