もう何書くか意味不明だけど

 今月は楽しい予定がいっぱいで、来月もあって、じわりじわりと御用事ができてきてるのです。。
 いっつもね!ライブとかお芝居とか行きはじめると遊んでんじゃねえよ!という具合にお仕事の詰みシフトとか制作とか入りはじめるという摩訶不思議アドベンチャー…(違
 今週は職場の楽しみな仕事の日だし!来週はうーばーとおしばいと!来月はきすまい!その次は死ぬほど制作でアリスだし、秋はおとめ!なんて充実した日々でしょう!!あにゅあるもいかねばー!アンドロイドはアートに成り得たのかどうかを確かめにいくわ(上から)秋はイベントの季節だもの。それまでの夏は助走!!このときの体力が今後のわたしを試しているのよ・・・!
 とはいえ、まだ気分は籠りがちなので、まだツイッターとかのフォローさんを増やす気にはなれないし、ガンガン告知も制作も追いつかないのでじわじわと、じわじわと前みたいに活動できるようになったらいいなあとかおもいます。。。今思えば、6勤にバイト入れてオーダーと毎月ワークショップとかしてた時期もあったのね。。今やったら死ぬわ。お肌が死滅する!これ以降私は自分の身がいちばんかわいい人になりましたので、徹夜しなくてはいけないことはしないし、間に合わなくても徹夜はしないというスタンスになりました(最低)世の作家さん達に嫌われるでしょうね!わたし、期限までに三十作れと言われ間にあわなかろうが徹夜とかしないし。間にあわなくて、追い込まれての徹夜はやらない!のりに乗った時の徹夜は可能だけどそんな時ないし。体と気持ちがいちばん大事というスタンスで活動させていただくことにします。わたしはそれが合ってるからするのであって、夜型昼型とかあるからその辺は個人の自由だとはおもってます!!私の場合、追い込まれたり急かされたり間に合わせようとするとロクなものができないので、世の中には追い込まれると出来る方とかいますものね!!
 そして体重も落とさねば。スリーオ―に成る前までに落とさねば、越えてからは肥えてしまえばもとにもどらないと云うではないですか。。。怖ろしい。かわいらしい女の子になるという夢をわたしはまだ捨ててないのよ(笑)




 梅シロップを作ってもらった!!
 小原紅わせの缶詰でつくったミルク寒天やらまるごと苺のジャムとか枇杷のシロップ煮とかわたしのすきなものいっぱいの季節です。