なんだかどうしてもお喋りな時期に突入してしまったようです!職場では寡黙ですけども(笑)

 ところで今年の秋は、念願のアリス展をすることになりました☆小さいながらもようやくの実現、雑貨の活動を始めた頃からの夢でした。1人では難しいと悟ったため、企画展としてになります。場所はおなじみBoxGallery MakeMarryさんの企画展Box内です!乙女座銀河団のときと同じ所ですね☆
 メンバーはいまのところ。。


ヘリオスイッチ ヒロさん
*1000sさん
*取注さん
*chiisatoさん
*MIKI Iさん
*猫と魔女さん
*メロウメロウ*


 とゆーかんじになっております。どうなっちゃうのかな!!おそらくあと数人は増える。。かな、というところ。


 わたしはカゴバックとかティーコゼーとかを作る予定です☆