姉妹

 六年ほど前に、ある名義で詩を書いていたその時のがまだ投稿サイトに残っていてびっくりした。。読み返すとなんだかなあという気持ちになりますが、あの頃よりは寂しくないし絶望もしてない!天晴な現在!!そして我ながら上等な出来のがありましたので、そちらはいずれ何かの折に表に出すことになるだろうなあと毎年思っております。総合プロデュースの時はですね。某しゅヴぁんくまいえるさんじゃあないけれども、なにかひとつの表現しかしないなんて乙女に対する怠慢ですわ!というのは冗談で、私がしたいのが総合なだけですー!とにかくだれかわたしと姉妹設定ユニットしてください。○○姉妹とかユニット名も考えましょう。あやしくくるおしいかわいいユニットで。最終的にはひとつギャラリースペースを四つに区切って各姉妹のお部屋〜みたいなコンセプトで合同個展をしましょう。まん中だけ共有スペースにしてお茶会出来るようにしましょう。若草物語とかチェーホフとか超あこがれる・・・!一年間限定活動で良いので!地元の雑貨作家さんよろしくおねがいします。(ここで言ったって伝わらないよ。。ね。。。