逆行

 はい!とゆーわけではじまりました彗星逆行!!
 という感じのスタートを切って数日。え、あとこんな日々が7月までつづくの?という感じです。逆行感をこんなに感じた時間って今までないかもというくらいの影響です。大ダメージではなく、小出しに、ゆるゆる膨らんでいくような、ここ何日かよく昔の話をされたりすることが多くってそこもそうなのかもなあとおもいます。。あとミナミ先生とのメールの会話がかみ合わないのとか。あ、これはいつものことだ。。久しぶりの人に連絡とってみたけど宛先間違ってるっぽくって、どこの誰に届いたんだ!?というプチ混乱だったり。何回送ってもしばらくお待ちくださいだったり。


 でもひとつだけすごく大事なものがもどってきました。
 4年前にある決心をして、それは私にとって凄く大切なことだったのに何故か今まですっかり忘れてしまっていたのです。そのために動くことは少しでもできていたのに、何故か理由だけスパッと抜けてた。。なんでかな。