追いつめられるとマンガとかアニメを見てしまう子

架刑のアリス(1) (KCx)

架刑のアリス(1) (KCx)


 だめっこメロウさんはアリス展へのテンションをこのようなもので上昇させようとしています!参加のみなさん優しい乙女なのに!!

 姉さんがかわいいです。あかずきんちゃんすき!内容すきだけど内容以上に女の子が好きなのですよーう!ゆきかおりさんとか久々によんだ!!カインもルートヴィッヒも天禁もすきだったなー!
 今回きになったのは私が好きとかそうでないとか別に1人気になる作画の人がいて、なんか昔のきょごたんが書いてそうなキャラだなーとか!おもいました!!


 




 ところで、乙女を求めてきてくださってるお嬢さん方には申し訳ないけれども原作赤頭巾ちゃんのことでずうっと???ってなってるのがあって、本当、こんなところで垂れ流すなって感じなんですけどもね、




 赤頭巾ちゃんの挿絵にはこういうのがあってですね。ふしぎなことに狼の顔はなんだか情けなくって、赤頭巾ちゃんのほうが強そうなのですよね。これについてなんだかいろんな解釈ができますよね!ってはなしです!!