帰る変える換える返る還る孵る

 せっかくのお休みなのに、一日中ぼーんやり過ごしてしまった!!
 朝起きてお洗濯しながら合間にピアノを弾いてお菓子たべて、お片付けしながらウトウトしてしまってたらあっというまに夕方なんて。。レッスンにはなんとかぐずぐずしながらも間にあいました。えれくとーん習い始めたのです。十年以上のブランクですので、超初心者です、、楽譜の読み方をぐぐってしまったよ。。。お家にはピアノしかないから、ピアノで練習。指がうごかない、、十年以上習ってたはずなのにね!まったくもって身についてない!!最近はえれくとーんに夢中なのです。ほんとうにかっこいい!わたしもはやくかっこよく弾けるようになりたいので修行です。右手と左手と足が違う動きするのがよくわからない。一度に一つのことしかできない子だからたいへん!!両手でいっぱいいっぱいなのに完成することはできるのかー!?ってなりますね!!もう超必死だからね!!でぃずにーとかじぶりとかのをどんどん弾けるようになりたいとおもってます。。いっぱい練習しないと!!







 これひけるようになりたいなー!超上級な気がする!!かっこいい!!!!