やけどしちゃう!!(笑)


 F嬢よりチケットを頂きまして二年ぶりのうーばー!!!!!!
 さらにあつくるしい男になってやってきた!!

 行く前にカラオケで合いの手の練習(え、)とアイドル乱舞しまくったせいで四曲目くらいからもう瀕死wwチャンスとか久しぶりにきいてなんかテンションあがったなーーー!もうとしなので、右腕と首が使いものになりません!!!リンゴのがよかった!!二階席だったのにぴょんぴょん飛び跳ねていました☆しかしほんっとにアンコールゼロだっておどろいた。ライブ後のガストって最強だなあというのはもう十年前からかわらない!!!



 こんごのステージ系よていはーあしたマエカブさんでーさらいしゅうはふだんじゅくいってー来月末はきすまいです!!いえい!!